

Fw:役員交代のお知らせ

皆さんこんにちは。

先日、交代式があり役員の引き継ぎが行われましたのでここにご報告いたします。


新役員は、

主将・全サ連 桝本祐史
副主将・連絡 増井隆允
副主将・OB会 金山桃子
主務・救護 今井康太
コンパ・シャトル 酒井権治
会計・記録 大西竜生

となりました。



まだまだ不慣れで至らない所も多々ございますが、新役員一同力を合わせて一生懸命頑張りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

桝本祐史

秋リーグ 3日目

こんばんわ!担当の福岡です。
富山の星は福井の星よりも綺麗ですね!リーグの時に見てびっくりしました笑
しかし今、駅前にプラネタリウムを作っていると思うのでそれが楽しみですね!笑 何故か最近星をよく見る僕です笑笑

今日は秋リーグ3日目でした!
今日は金沢星稜大学との試合でした。3-4で負けてしまい、そこで感じたのが層のあつさの違いです。僕たちも全体的にレベルアップが必要だと感じました。1部の試合を見ているとミスが少なくラリーを繋いで決めれるとこを確実に決めているので見習うことがたくさんありました!
課題も見つかったので、次からの練習も今まで以上に気合いをいれて頑張ります!

以上です!

秋リーグ3日目 試合結果

こんにちは。
本日11月7日(土)に行われた秋リーグ3日目の試合結果について報告します。

男子2部
福井大学 3 - 4 金沢星稜大学
古谷 0 - 2 森
(14 - 21 14 - 21)
近葉 2 - 0 田中
(21 - 4 21 - 14)
竹多 福岡 2 - 1 杉本 池田
(19 - 21 21 - 19 21 - 18)
有馬 平井 0 - 2 森 森吉
(8 - 21 11 - 21)
近葉 古谷 2 - 0 宮岸 田中
(21 - 17 21 - 14)
有馬 0 - 2 森吉
(19 - 21 10 - 21)
平井 0 - 2 宮岸
(12 - 21 12 - 21)

女子2部
福井大学 1 - 3 信州大学
金山 0 - 2 百瀬
伊藤 2 - 0 依田
(21 - 10 21 - 13)
坂田 吉川 0 - 2 百瀬 池田
(5 - 21 15 - 21)


結果
男子2部 4位
女子2部 4位

以上が今回のリーグの結果でした。
冬の間に力をつけ春リーグで勝てるよう部員一同頑張りたいと思います。

秋リーグ2日目

おはようございます!
昨日の更新を忘れていたので今から更新させてもらいます。
あ、担当の近葉です。

今日は秋リーグ2日目でした!

試合結果です。

男子2部
福井大学 1 - 4 信州大学
近葉 2 - 0 大久保
(21 - 5 ?21 - 11)
有馬 0 - 2 今村
(14 - 21 ?12 - 21)
近葉 有馬 0 - 2 横井 高田
(10 - 21 ?21 - 23)
福岡 古谷 0 - 2 小林 文岡
(20 - 22 ?12 - 21)
酒井 増井 0 - 2 百瀬 竹田
(4 - 21 ?9 - 21)

福井大学 4 - 1 新潟国際情報大学
近葉 2 - 0 河内
(21 - 0 ?21 - 4)
有馬 2 - 0 喜藤
(21 - 15 ?21 - 13)
酒井 増井 0 - 2 宮村 岩尾
(17 - 21 ?18 - 21)
古谷 近葉 2 - 0 本間 下鳥
(21 - 7 ?21 - 9)
有馬 福岡 2 - 0 河内 喜藤
(21 - 2 ?21 - 8)


女子2部
福井大学 1 - 3 新潟医療福祉大学
金山 2 - 0 江口
(21 - 3 ?21 - 1)
坂田 金山 0 - 2 井上 山田
(16 - 21 ?15 - 21)

福井大学 0 - 3 福井県立大学
金山 0 - 2 山内
(6 - 21 ?16 - 21)
金山 坂田 0 - 2 森本 山内
(18 - 21 ?15 - 21)


今日は最終日です!
一つでも多く勝てるようがんばります!

では、以上、近葉でした。

秋リーグ 2日目試合結果

こんにちは。
本日11月6日(金)に行われた秋リーグ3日目の試合結果について報告します。

男子2部
福井大学 1 - 4 信州大学
近葉 2 - 0 大久保
(21 - 5 21 - 11)
有馬 0 - 2 今村
(14 - 21 12 - 21)
近葉 有馬 0 - 2 横井 高田
(10 - 21 21 - 23)
福岡 古谷 0 - 2 小林 文岡
(20 - 22 12 - 21)
酒井 増井 0 - 2 百瀬 竹田
(4 - 21 9 - 21)

福井大学 4 - 1 新潟国際情報大学
近葉 2 - 0 河内
(21 - 0 21 - 4)
有馬 2 - 0 喜藤
(21 - 15 21 - 13)
酒井 増井 0 - 2 宮村 岩尾
(17 - 21 18 - 21)
古谷 近葉 2 - 0 本間 下鳥
(21 - 7 21 - 9)
有馬 福岡 2 - 0 河内 喜藤
(21 - 2 21 - 8)


女子2部
福井大学 1 - 3 新潟医療福祉大学
金山 2 - 0 江口
(21 - 3 21 - 1)
坂田 金山 0 - 2 井上 山田
(16 - 21 15 - 21)

福井大学 0 - 3 福井県立大学
金山 0 - 2 山内
(6 - 21 16 - 21)
金山 坂田 0 - 2 森本 山内
(18 - 21 15 - 21)

以上が本日の結果でした。
明日の試合も全力で頑張りたいと思います。
訪問者数
プロフィール

福井大学バド部HP運営委員会

Author:福井大学バド部HP運営委員会
福井大学バドミントン部員による福井大学ばど部ログへようこそ♪

ばど部ログでは、さまざまな情報を発信いたしておりまーす(-∀-ゞ

QRコード
QR
☆新入生のみなさんへ☆
こんにちは♪

突然ですが、サークルには入っていますか?
「実はまだサークル入れてない…」って人や
「大学入ったのに熱中できること見つけてない!」
「バドをやって(がんばって)みたい!」って人は
ぜひ一度バドミントン部に来てみませんか?


部に参加する学年はどの学年も多く、みんな熱心に取り組んでいて、 活気があって、楽しい部活です。
この中には初心者からはじめたという人もたくさんいます。


バドをやる中で、たとえば、試合に勝つという目標を持つことで
熱中できることを見つけることが出来るかもしれません。


また、縦のつながりも強く、たくさんの先輩と接する中で、 自分自身の勉強になることやプラスになることも多いと思います。



活動内容について
 バドミントン部では
毎週月水18:00 ~ 21:00
        金14:00 ~ 17:00
        土13:00 ~ 16:00
の活動を行っています。
これを見て多いな・・・と思ったかたもいるでしょう。
確かに他のサークルや部に比べて多いかもしれません。
が、
バイトをすることも全然可能ですし、何より、部のみんなと練習や試合、コンパなどの
同じ時間を共有することで、非常に有意義な時間が過ごせることと思います。


とまぁ、いろいろ書いてしまいましたが、
とにかく!
バドに興味があるかたは初心者、経験者は問いませんので、気軽に一度参加してみてくださいね♪
部員一同お待ちしています^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
